私が好きになった人たちは。1

私が関ジャニ∞を好きになったのは約6年前、8TESTの時でした。最初に言っておきます。私はジャニーズが大っ嫌いでした。今では日々の癒しですが、当時はチャラついたお兄さんたちが苦手だったんです。幼かったなぁ。そんな時期に妹が好きになったのが関ジャニ∞。ひたすら買いまくってました。毎日のように8TESTのDVDを流しては歌ってた妹。それをみた私。これが関ジャニ∞との出会いです。最初はカッコよくて演技の上手い錦戸亮があるグループ、あるいはバンドだと思ってました。確か愛でした。かな?イケメンで上手いバンドだなぁと。それからというものまぁハマるハマる。特に太鼓の達人で大倉くんが好きになって...。当時12歳か13歳だったと思います。いやぁ若かったなぁ。そんなこんなで関ジャニ∞漬けの日々が始まり、ついに初めてのライブへ。8TESTは入会してたものの間に合わなかったんです。行きたかったなぁ。